マイローグ

ブリュッセル

俺がクソ辛い中頑張って生き抜こうとしてるのにお前なんやねん そもそも好きでやりたかった訳じゃないし辞めれるなら今すぐにでも辞めたいわ 確かに俺は子供っぽいかもしれないよ?実際俺はそういう自覚あるし。でもそれは俺がクソ辛い現実から身を守るために編み出した術なんだよ お前がとやかくいう権利はない。そもそも無視してたとかじゃないからな、○コレの時普通に話したし、席変わったから機会が少なくなっただけそういうもんだろ? まぁ確かに俺は心から親しくすることが難しいから話さなくて良いようになると途端に話さなくなってしまう。でもなぁ俺は頑張ってそれを治そうとしてるんだよ。お前にとやかく言われる筋合いはない。てか一目につくとこに悪口書くとか、しかも現実の関係で、お前ら性格悪すぎやろ。まぁ俺が話さなくてお前らがキレてるっていうならもっと話してあげるわ ガチでかまちょやんキッモ まぁ確かに俺も調子乗りすぎてたというか周りが見えなくなってきたのでこれを機に少し冷静になるとするよ。ありがとな、ブレーキかけてくれて。イキるの抑えれるように頑張るわw 火曜にクソシッティー体育があるけど片方に寄生するつもりやから。 まぁ俺不登校やったしな。期待すんな。てか、誰も見てないw 俺が心の中で他人のこと悪口言いまくってるからこうなってるんやろ 改善点として指摘してくれたのは本当にありがたい。やっぱ客観的に見るってできないもんなんだな。。。 ガキ臭い?一体誰が一番ガキ臭いのか考え直せよ。そこんとこよろしく。

俺の勘違いやったら笑うなぁ まぁ誤解されるようなこと書いてる方が悪い。