マイローグ

ブリュッセル

てか終礼後俺何って言ったんやったっけ?

 

まぁ体操するだけやし大丈夫やろ、か。

いや、ほんまに大丈夫で草 何が問題やねん腹立つ 俺が学校を舐めてるってか?

しらねーーーーーーよおおおおおお

あんなのに心入れ込む訳あるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと熱くなってしまったな。

俺が意識してたのは、嫌われる勇気、mine my fucking business, chill the fuck out やからさっきみたいなのはすべきじゃないな。

まぁ、俺が目標としてるのは超人的存在であるから、従うのは簡単じゃない。俺も人間だし鬱憤を晴らすのは悪いことではないだろう。

 

火曜日の体育の後になんか変わってたら見ものやなって思ったけど.... それこそ相手の手のひらで踊らされてるってことやな 不覚ですわ

まぁ俺でなかったらそれはそれで、自意識過剰を治そうて話やし。まぁそっちの方が嬉しく感じる。それは俺がまだ至れてないからだろう

明日ちょっとでも話してみるかぁ