マイローグ

ブリュッセル

俺の惰性の言い訳をしよう。 夢に向かって進むのは幸福の道だからだ。 苦い経験の前から惰性であったが、少なくとも前を向いていた。 俺にとっての幸福とはなんなんだ? 逆張りと自分を決めつけるなら反骨だ。 分からない。 俺は思ってたより空っぽな人間な…

過去の体験経験が俺を幸福から遠ざける。 ここで言う幸福は大衆によって決められたものだが。 しかしそこには正義がある。 それも物事の一面にしかすぎないかもしれないが いや、4、560面はあるだろう。 度が過ぎてるんだ。 なんにせよ、幸福か少数(一面)の…

迎合するのが嫌なようだ だってそうやって生きた時期があって、経緯と原因はどうであれそれを後悔してるからだ。 第一、その時俺があれを読んでいたとしても吐き捨てていたがね。

迎合して幸福を得るか? 正義は捨てるがな、多数派に逆らう少数派の正義だが 俺は幸福な道を選ぶのが怖いようだ 幸福だと思って進んだ道が、裏路地のように暗く閉ざされたものだったから? 自分を慰めて幸福を受け入れるようになっても少数派、変わり者の正…

過大評価であってもそこそこ面白いなら俺はなぜ見ないんだ? やはり心底の反骨精神か 俺を幸福から遠ざける

理不尽だ。もっと評価されるべき素晴らしい作品がいっぱいあるのに、大きな力によるゴリ押しとそれに巻き込まれてどんどん歯止めが効かず大きくなっていく性質のせいで、ありきたりなのっぺらとしたオリジナリティの欠落したものが、日の目を浴びるのだ。 大…

迎合するか? ヒット狙いか? 犬にはならないと言う意味だが

認識を変えさせて見せる

この社会は理不尽だ ぶっ壊す

前々から思ってたが電車を使った旅もしたいんだよね。 また貝塚行きたいなぁ 今度はちゃんとレンタサイクル使って 自然史博物館も行きたいねぇ 電車で大阪駅から岐阜?までいけるらしいのでそれも試してみたい また京都行きたい

散歩中に何かしようってさっき書いたけどそれって音楽聞いたりすることなんだよね今使ってるイヤホンは音質gmだし新しいソニーのなんか買いたいわ Eイヤホンいって試すか

日曜日に外行かんかったら月曜学校行く時鬱な気分になるからどっか外行きたいなぁ〜 昼飯食いに行こうと思ったがあのお方は行けないらしい。一人で飯行くのも癪なので家で食うことにする 食い終わったら散歩でも行くかぁ〜 なんか北東方面のクリスタルビルあ…

てか終礼後俺何って言ったんやったっけ? まぁ体操するだけやし大丈夫やろ、か。 いや、ほんまに大丈夫で草 何が問題やねん腹立つ 俺が学校を舐めてるってか? しらねーーーーーーよおおおおおお あんなのに心入れ込む訳あるか ちょっと熱くなってしまったな…

俺がクソ辛い中頑張って生き抜こうとしてるのにお前なんやねん そもそも好きでやりたかった訳じゃないし辞めれるなら今すぐにでも辞めたいわ 確かに俺は子供っぽいかもしれないよ?実際俺はそういう自覚あるし。でもそれは俺がクソ辛い現実から身を守るため…

課金、悪ではない。 衝動的に引くのがダメ。 俺が一番嫌なのはギャンブル中毒になって、金を丸ごと吸い上げられてしまうこと。 課金は計画的に、狙いのキャラが一番きやすい時に。 ピックアップの時に課金してたら絶対宝具5にはなってた。あぁ俺は馬鹿だ あ…

まぁ課金すればちゃんと星5くるって分かったのは良いよね これからはちゃんと貯金残高と課金した合計金額をちゃんと照らし合わせながら課金しよう。別に課金は悪ではない。 俺みたいに衝動的にしてしまうのがいけないのだ

もうfgoを普通の目で見れなくなった。 死にたい

今俺の脳内で〇〇引けたからいいかぁ。って思い始めてるけどそんな合理化は俺が許さない。そもそも虞美人じゃないし

僕はクズだ頭がおかしい。

総額26870円。 狙いの虞美人はゼロ

今日俺はfgoに15,000円の課金をしてしまった しかし、狙いの虞美人は来ず、どこの馬の骨かもしらないクズが来た。 今日俺が学んだことは、ガチャに課金するなってことだ。ゲームから距離を置いてみれば絶対に課金が不必要なものだということを理解出来るし、…

やっぱ夏より冬の方がいいわ クソ暑いこれは人間には耐えられねぇよ 昔は夏の方が好きだったが、なんか今は無理だな 冬のツンと張り詰めた空気が大好き 厚着を羽織った時の暖かさ、全部大好き 蒸し暑いのよりは寒い方がいいわw

座右の銘の名をChill the fuck out にしようかなw

よし、これからあることないこといろいろ、考えてたことここに書いていこう。 後々読み直したいしめぇ Twitterじゃ、なんでか個人的なこと書きにくい気がしてきた。まぁやろうと思ったら出来るけど、某土竜の人やpニキ、bstさんに嫌われるんじゃないかって..…

ミュージックに入ってるfateの曲まじで精神に染みるなぁ... 受験期のことを思い出す。俺がなんでこうなったか... 思い出せる気がする。 やっぱ過去に見たものは染みるね、懐古厨ではないが、やっぱり俺にとって現在未来よりは過去の方が大事みたいだ。認めた…

2018年の4月から11月、そこからまた2020年の6月まで更新なかった理由、記事書いときます。 (読者見とるかー?アクセス解析0やって草) まず4月から11月。 不登校になりました。はい。 とは言っても4月から不登校になったのではなくて、だんだん人間関係の難し…

記事読み返してみたら遺書みたいでビックリした

はっきり言ってこれからの将来不安だし、過去にしてきたことを後悔している。みんなの気持ちに応えられなかったこと、台無しにしてしまったこと。あの時ああしていれば現状は今と比べ物にならないくらい充実して良いものになってたんじゃないかという後悔。 …

昨日は鬱がやばくて何もできなかった 日曜日は鬱だねぇ

刹那主義は文字通り刹那で時間が過ぎていく 何も考えないからだろうか というより気に留めないからだろうか 盲目でいようとするだろうか しかしそれは悪いこととは言い切れない実際これだからやってこれたし 自己実現主義と重ね合わせると鬱不安がくるだけで

刹那主義で行くとき、例えば今の俺は数学の宿題の写しすらやらなくて、でも刹那主義だから気にせず今日から学校行こっか普通の人みたいに〜ってなってる しかし矛盾を感じた それは高学歴ないし自己実現欲求を消してしまうのでは 普通の人間になってしまうの…