マイローグ

ブリュッセル

俺の中で「I beg you」がシバシャムソングでもあると話題に…!

 

https://sp.uta-net.com/song/261627/

 

 

サイズ無茶苦茶なのは勘弁してね

 

※syamuさんにしては表現や感情が高度すぎるかもしれないけどそれは気にしない方針で。

 

f:id:mizng:20190228175128j:image

[syamu→シヴァター]

墜ちた小鳥=syamu

4年を経て復活するも良心的な中日をあず希との性行を夢見て捨てる

スマホや家賃を踏み倒す

それ以前に養ってもらっていた家族を安易に切り捨てていたことが発覚し、ホモガキですら呆れる惨めな様になってしまっている。このままではコンテンツの衰退も危ぶまれる状況だ

 

そんなどん底の中、syamuさんはあるYouTuberを想起する。シバターだ。

どうか墜ちた惨めな俺を救って下さい、「屑だな、最低だな」そう罵倒してもかまわない、むしろ「可哀想だ」と一線通り越した感情でもかまわない。

出来る事なら小鳥を優しく包み込む様に扱って欲しい、いや、それはもう叶わないだろう。

屑同然、ゴミ以下の扱いでも構わないんだ。

ただ、俺に触れて欲しいだけなんだ。

 

 

 ──────────────

 

─シバター「syamuは救えない、遠くから見てるだけで良い」

 

「救えない」つまりは、願望の拒絶。

 

なんで、なんで俺を拒絶するの

 

墜ちたままで居ろなんて、随分と残酷な事を言うんだね、光は。

 

「見てるだけで良い」

なら、せめて俺の落ちる様をもってして

シバターさんを興じさせよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

─いや、そんなのじゃ駄目なんだ。

       シバターさんと触れ合いたいんだ。

 

否、それが叶わないのならば────

 

f:id:mizng:20190228175137j:image

 

ひとつになろう、もうどうだって良い、

 そうすれば、問題は何も無い。

 

 

 

 

 

 

f:id:mizng:20190228175150j:image

俺を拒絶しておきながら 薄ら笑い

「見ているだけ」

知ってるんだ、君も俺を愛してるいるんだろう

f:id:mizng:20190228175158j:image

 

 

あぁ…

時間は止まれない、更にどんどん墜ちてゆく

 

散り様を君は見ているかい、

俺は前後不覚、もう何も分からない

 

 

 

 

 

 

ただ、愛していただけなのに