マイローグ

ブリュッセル

ニート

今日でニート生活が始まってから何日目だろうか

 

 

学校に通えていた時より時間の流れが速くなった気がする

朝が来ては直ぐ夜が迫って来て直ぐに朝になる

このままだと真正の不登校ニートになってしまうので気をつけなくては…

 

 

 

ていうか、俺の実質第四志望が国際コースで笑ってた

国際コースって言うのは海外に行って英語を定着させるコースで

その中にも二種類あって、

一ヶ月間留学するAコースと

 

一年間留学するBコース

 

俺は海外に行きたくないから

Bは最悪だなって思ってAコースにした

 

というのも俺には日本以上に合ってる土地は無いと思う

第一言語が日本語なのは第1として

治安良いし道を歩けば可愛い人が結構いる

サブカルチャーも充実しとるし

 

昔は海外に憧れ抱いてたけど段々興味無くなってきた…

まぁ金持ちになって英語も喋れるようになったら行くけどね!

 

閑話休題

 

 

 

Aコースの一ヶ月程度で英語が身につくと思えないんだよなぁ…

知らんけども

 

「実践的な英語力を伸ばす独自のカリキュラムで全員英検2級以上を目指す」

は?

俺もう準二級持ってんだが三年間かけて他の奴らと足並み揃えてゆっくり2級目指せってかw

gmやんwはっきり言って

まず英検自体実践的ではないと言われてるのに

2級て、高校卒業程度だぞ?舐めてんか

 

第一志望落ちて更には私学の第二、三志望落ちたら海外に島流しとか酷過ぎて草

 

今回言いたかったのはそれやw

勉強サボったら島流しという危機感…!

 

 

まぁ最低でも第三には引っかかると思いますが

今の調子じゃ第二もいけそうですね

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

オイ!

なんで第1落ちる前提なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

俺には文理学科しかありえないだろぉ!?

 

いかんいかん

 

俺こそが相応しい人間だということを失念していた。