マイローグ

ブリュッセル

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ夏より冬の方がいいわ クソ暑いこれは人間には耐えられねぇよ 昔は夏の方が好きだったが、なんか今は無理だな 冬のツンと張り詰めた空気が大好き 厚着を羽織った時の暖かさ、全部大好き 蒸し暑いのよりは寒い方がいいわw

座右の銘の名をChill the fuck out にしようかなw

よし、これからあることないこといろいろ、考えてたことここに書いていこう。 後々読み直したいしめぇ Twitterじゃ、なんでか個人的なこと書きにくい気がしてきた。まぁやろうと思ったら出来るけど、某土竜の人やpニキ、bstさんに嫌われるんじゃないかって..…

ミュージックに入ってるfateの曲まじで精神に染みるなぁ... 受験期のことを思い出す。俺がなんでこうなったか... 思い出せる気がする。 やっぱ過去に見たものは染みるね、懐古厨ではないが、やっぱり俺にとって現在未来よりは過去の方が大事みたいだ。認めた…

2018年の4月から11月、そこからまた2020年の6月まで更新なかった理由、記事書いときます。 (読者見とるかー?アクセス解析0やって草) まず4月から11月。 不登校になりました。はい。 とは言っても4月から不登校になったのではなくて、だんだん人間関係の難し…