マイローグ

ブリュッセル

私見

代理人のせいでつまらなくなってしまったのは前提として

 

 

 

 

「つまらない」って連呼してるホモガキなんなん?????

 

syamuさんの動画は昔からコメント無しじゃつまらないって言われてたし実際そうだっただろ

それなのになんなん

勝手に期待して、落胆して

バカじゃねーの?(精一杯の罵倒)

syamuさんの神格化はネタとして面白かったけどそれを真に受けてるホモガキきもすぎ

 

syamuさんの動画を面白くするのはコメントだったじゃん

例えば、「頭時間なるで」とか、「inじゃねーの!?」とか

元々存在してたけど視聴者のコメントによってやっと面白く見れるようになるんだよ!

 

「面白くない動画に如何にしてツッコんで面白くするか」って言うのが醍醐味なんだよ!!!

 

そう言う奴らはsyamuさんが本来の活動を始めたとしてもつまらないと言い続けるだけの機械じゃろ声じゃろになりそう

 

コンテンツを“消費するだけ”で帰属意識のない、自ら楽しもうともしないホモガキどもはsyamuさんの邪魔になるから帰って、どうぞ

 

お前らが好きなアニメとは違うんだよ

変な言い方だが視聴者参加型なんだよ!!!

視聴者がつまらないとコンテンツも廃れていくのは時間の問題

 

ROMるか

MADだけを楽しみに待ってろ