マイローグ

ブリュッセル

刹那主義で行くとき、例えば今の俺は数学の宿題の写しすらやらなくて、でも刹那主義だから気にせず今日から学校行こっか普通の人みたいに〜ってなってる しかし矛盾を感じた それは高学歴ないし自己実現欲求を消してしまうのでは

 

普通の人間になってしまうのでは

 

怖い

 

また不安が広がってきた

とりあえずアイホットマスクして寝る。。。。

 

学校行くまでね てか今日4時間も授業あるの嫌や

 

 

今思ったが自己実現主義だとこれからの7時間×5を乗り切れない。また一年の時と同じになるという確信がある。プレッシャー。鬱にやられるのではと。。。。やはり刹那主義はいる しかしそれでは…

 

自己実現主義で現実上手く回すのが最高だな

 

てか俺の鬱は 勉強追いついてないことにあるな!!

 

負の連鎖!!!!

 

とりあえず刹那主義で勉強進めていこう

 

そうでなければ潰れてしまう

 

死か刹那主義か