マイローグ

ブリュッセル

刹那的な生き方は心地がいい

 

しかし、俺が過去から夢見てきた自己実現から遠ざかってるのではないかと言う感覚がある。

ヨウキャ コミュ強 天才 美術

 

自分の形が変わってしまうのではないか

山月記の李微のように

 

実際、ジジイになってるのを感じる

ノリが腐ってる気もする MEDくんのようにな

実際、今日中之島の階段で飯食ったのも俺は俺の好きなことをすると言う個人主義でやったのだが過去の俺ならやらないだろう それは本当にいい事なのかな そのせいで俺の自己実現やら何もかもから遠ざかってるのではないか

 

しかしそれも、筋トレとか勉強を過去の優等生の時のようにやれば大丈夫だろうとも思ってる

 

今は孤独の道に進んでるのではないかと思う

 

 

正直言って高校で人間関係を俺が思う健全な、青春にできる自信がない

 

その健全と同時に、小中の時から思う陽も叶えたいと思ってる でも浮くのは見えている