マイローグ

ブリュッセル

数弱

数弱すぎてやばい

ムズイ問題見ただけで無意識に諦めてしまうから解放を思いつく、もしくは過去の経験から引きづり出すことが出来なくなってる

長らく数学的思考をしてこなかったからだろうからこうなったんだと思う

とにかく応用問題解きまくって自身付けるしか無いわ そしたら次第に落ち着いて思考出来るだろうから

ていうか、全然絵書いて無いな

上手くなりたいと言っておきながらやらないのが俺の悪いところ

やったら下手なのが分かっちゃうからやりたくないんだよなぁ でも、絵とかそういう創作的な才能は俺には乏しいのでやって力つけるしか無い

恋愛でも何でも同じ事だろうな

「やらなきゃ意味ない」

いくら勉強法を学んだところでやらねば偏差値上がらないし

実践は何にでも勝るな

俺はずっと考えて考えて、やらない 

そんな感じだから駄目なんだろうな

その点syamuさんって凄いよな

小説も執筆出来るし、サムネも作れるし

無職だから余裕あるのは置いといて、評価されなくてもあれだけ続けるってすごいなぁーと思うな、俺はやっぱ

沙羅が恋しい