マイローグ

ブリュッセル

カツドンチャンネルを見た

 

正直俺に似てると思った 

 

自己実現 メンタル改善 悔しいが似てる

 

 

俺は刹那的な考えにアドラーで出会ってからそうしてきたが 怠けてたのもある。しかも気持ちいい甘え。過去なら自分を叱責している失敗も看過していた

 

このまま生きていくと確実にカツドンになると言う確信があった。その瞬間に。

 

 

俺の刹那的自己実現には高学歴という執着もなくなってる...!! 

 

不安だ とりあえず勉強することが目的になっていた筋トレが目的になってた

 

 

筋トレはモテるためなのにウケるコミュニケーションから目を逸らしていた

 

最近はcringeになってきてるし

 

行きましょかって掃除の時に被せて無視されたのをTKにステハゲみたいなノリきしょいと言われた 言い返せない しかしこれは俺の精神安定法だったのだ 今でこそ必要ないかもだが

 

コミュニケーションが分からない というよりは自信がないと言ったところか 俺が培ったものが通用するかどうか...

女とも本当っに話せるのだろうか てかおもきし夜更かししてるし....

 

5時になったのでもう寝る