マイローグ

ブリュッセル

日曜日に外行かんかったら月曜学校行く時鬱な気分になるからどっか外行きたいなぁ〜

昼飯食いに行こうと思ったがあのお方は行けないらしい。一人で飯行くのも癪なので家で食うことにする

食い終わったら散歩でも行くかぁ〜

なんか北東方面のクリスタルビルあたり行きたい気分。

でもなんかもうマンネリなんだよなぁ〜探索も

まだ西方探索とか極地探索も残されてるけどぶっちゃけあれで得るものが気分の解放しかないので後々また結局鬱が来てしまうんだよなぁ

まぁそれはゲームと動画も同じか。。。

気分の開放度はそれらより上だがね。

なので俺は今散歩しながら何かしようか、もしくはどこかを目指していこうか迷っている

今めっちゃいい天気だし 部屋に日光差し込むのってこんなに綺麗で心地よいことなんだな知らなかった。 ps vitaの復旧もやらないとな

なんかmgs3消えたし またやりたい fateもか