マイローグ

ブリュッセル

ランニングをラーニング

超爽快 俺覚醒!

 

 

今日朝起きてから17時まで勉強サボっちゃったんですよ(gm、死んだ方が良い)

「あ〜もう人生終わりや、努力する才能ないんや、キリスト教の学校行かされて割礼するんや…」

って鬱になってました

それでなんかしなきゃって事でさっき大阪城まで走ってきました

 

 

もうヤバイ、2時間かかったんだけどスマホで溶かすのと感覚が違うわ

有意義な事したんだって脳が喜んでる

足の疲労ですら快感に変わる

 

筋トレではこの境地には達せませんよ

身体を鍛えるという意味ではランニングより筋トレの方が効果的らしいんですけどもね

持久力はつくけど筋肉が細くなるとか膝痛めるとか…

まぁ何もしないよりは断然良いですよ

部活の時もいっぱい走ってたので少し走るくらいなら影響無いと思います、爽快感には変えられないわ

 

これからはね、引き篭もり〜のせいで、鬱病になっちゃうのを防ぐ為に、毎朝走ろうと思います!!!(謎SE👏)(syamu)

 

筋トレも夜にやっちゃいましょうか