マイローグ

ブリュッセル

Helloどーも僕はここ

久々の更新だわ

何してたって?

 

寝とったんじゃボケ何もやってねぇわ

 

 

 

 

 

いやもう、本当に

まえまで4時に寝て7時半に起き、帰宅したら昼寝して埋め合わせる生活してたんだけど

一転して今は深夜帯起きれない

そのくせ風呂は入らず寝るからよく眠れないって言う

バカですよ、バカ

虫と同じ生活だわw

帰宅後に勉強やらお絵描きやらフォートナイトしてたらまだ良いですよ

でもYouTube見てるだけだった

クソしょーもない動画見るだけの機械になってた

もうね、昨日の自分に辟易するのとはおさらばだ

「風呂は寝る前に入る」

「肌の洗浄&保湿を怠らない」

「ベッドに入って眠くなったら無条件で下に降りる」

「毎日の睡眠とか勉強とかお絵描きとか筋トレの時間をメモorこのブログにつける」

「提出物は期限までに出す・受験勉強もする」「塾に遅刻しない・ワンチャン学校」

「能動的に行動す、ただし疲れない程度」

「YouTuberにならない」

「女実況者とコラボしない」

「アンチコメントに反応しない」

「勝手に再生リスト作られても反応しない」

「カラオケで叫び倒さない」

「既製品を組み合わせてオリジナルメニューと言い張らない」

「昼はカレーを食べない」

「腹八分目までしか食べない」

「家族旅行中に撮影しない」

那智の滝は遠目からしか映さない」

「ホテルに荷物運びのボーイがいなくてもキレない」

「姿鏡があっても踊らない」

勃起しない

「400人の会場を予約しない」

ネカマコメントに騙されない」

「オフ会を開かない」

「オフ会に誰も来なくてもそれを撮影して全世界に公開しない」

「オフゼロでもやけ食いしない」

難波駅で待ちぼうけされない」

引退しない

「動画を消さない」

「小説家デビューしない」

「絶対に復活すること」