マイローグ

ブリュッセル

2019年「俺はお前の仲間だ!!!!」(ドンッ!) 俺「来ないで。」

謹賀新年

あけましておめでとうございます

時間が過ぎるのは思ってたより速いですね

 

新年の抱負ですが

今年は「学びの年」にしたいと思います。

 

勉強も含めて人付き合いや、考え方、その他諸々を着実に高い次元へと育てていきたいです

 

文化的な事にも挑戦したい

絵や文学や歌やら

去年は絵に敗れたので…

 

勿論、楽しむ事も忘れ無いように

 

2018年は自分にとって史上最悪の年でした

色んなことがあったなぁ…と

自分の無能さが目立ってましたね

 

 

 

2019年をより良い年にする為には志望校への合格が絶対条件です

優れた人に囲まれて、思うがままに、ガツガツ成長したい勉強でも文化的なことでもなんでも

 

合格への道は近くないけど頑張らないと