マイローグ

ブリュッセル

なぜ勉強したくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

勉強したくせに落ちるなんてことが嫌だからだ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

って

そんなアホな言い訳あるか!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もう既に取り掛かってんだろ?!?!

 

 

もう戻れないやん

このまま突っ走るしかないやん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

頭がやらない理由を考える前にやる

 

 

 

 

 

やり出したら辛いだろうなぁ〜とか言うのはそれもう既に言い訳

 

 

 

 

 

 

やっっっっったら思ってたほど辛くない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと既に経験済み!!!!!!!!!

 

 

 

 

じゃあ何故やろうとしない?

 

 

 

 

 

他のやらない理由を考えるからさ

 

 

 

脳はやらない理由を必死に探している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭に立ち込めて来る不吉なもやは脳が作り出したやりたくない理由だ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

今たった一時の苦痛…

それを乗り越えて強くなるんだろが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それの繰り返しで成長するんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソがああああああああああああああああ

 

 

 

 

バカ!!!

キモい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔したがりクソ野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!