マイローグ

ブリュッセル

populism

この前上げたと思って下書きに入っていたうんこです。

下らないものですがどうがお受け取り下さい。

 

 

 

Twitterで一番RT多いのが

「金やるからフォローしてRTしろ愚民ども」

っていうツイートなのなんか嫌だな

夢を叶えるとか言ってるけど

実際そういうことだし

そんじゃあ大学の奨学金みたいに金欲しい人を面接で選べばいいじゃん

そうすれば真に夢を叶えたい人、貧しさのせいで夢を叶えられない人にお金が行き渡る

何気なしにRTした人に金渡すよりその方がいいだろ

てかその方が絶対面白い

スピーチ大会みたいな感じで

まぁ所詮は高感度上げ狙いですわな(イキリ)

もう「気前良いっすね!」とか見たし

まぁともかくあそこまで民を動かせるのは感心した、凄い