マイローグ

ブリュッセル

入試前日の俺へ

やぁ

見てるかい?

11月8日の俺だ

今君は入試が一週間後、もしくは明日に迫っていて本当不安な気持ちでいっぱいだろう

俺の事だしw

 

ゆっくり読んでってくれ

 

まぁとにかく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を信じろ」

 

 

 

 

 

これに尽きる

「俺は凄い、やれるんだ」って鼓舞するんだ

三年間、サボる事はあっても勉強だけは大事にしてたろ 

少なくともしようとしていた

覚えてるか知らんが今日は学校を休んだ

だがな、京大に行きたいと願い始めた日でもある

暗がりに居た俺に

一筋の光がさしてきたんだ

そう、何回も何回も挫折した

もう無理だと思った

でも、もう一回頑張ってみよう

まだ行ける

まだ生きる

 

その光をどう活かすかは明日の俺次第だな

結局また挫折するかもしれない

ただ、未来の俺が後悔しないように頑張る

だからお前も自身持って頑張ってくれ

 

本番の話だが

 

「テストにおいて不安と緊張の感情は必要ない」

お前が一番分かってる事だろ

 

小学生の頃から

色々な物を犠牲にして…

テストに賭けてきた

そんなお前がぽっと出の野郎供に負けると思うか?

勝者だ お前は勝者だ

勝者のスピリットを持っている

受かりに行け

満点取ってやれ

昔のように、満点の答案にするんだ

これはお前に課せられた使命だ

テストを受け、評価される。

入試を受け、合格する。

たったそれだけのこと

それだけの事じゃあないか

続けて来たことに誇りを持て

 

そして、過去の自分を切り捨てろ

進化するんだ。

更なる段階へ

 

今の様な俺が消えて、未来の俺に希望の光が射し、勝利の追い風が吹くことを祈っておこうかな…

 

 

by 4ヶ月前の俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.シコリ過ぎてちんこの先が痛いです