マイローグ

ブリュッセル

ランニングをラーニングしているよ

言葉遊びとダジャレの境界線ってなんなんだろう

どうも、久々の更新ですね

最近はあまり良くないですね

大事な日に学校休んだし

まぁ そのおかげで今の事はもちろん、将来自分がどうしたいかなどもじっくりと考えれたんで

悪くはないと、思ってます

てか今トイレで更新してんだけど

あなるがめちゃくちゃ痛い

そういや昨日牛丼にタバスコと一味盛ったわ

辛さが痛覚ってことはもう周知の事実だと思うけど

粘膜で味わったらこんなに痛いんだ

腸の中じゃ痛くないのに肛門きた瞬間痛い

腸って痛覚無いんだっけか

まぁとにかくこれからは辛いの食べた後は

牛乳かヨーグルトで中和してやりたいと思います