マイローグ

ブリュッセル

進化のため

 

進化のために達成すべきこと

 

ニキビ治す

↪︎早寝早起きとスキンケア

 

kz高校に受かる

↪︎1日に目安として5時間半勉強する a

↪︎自習室に行ける時は行く b

↪︎まず、毎日計算1ページ分はやる ab

↪︎そこから集中に乗せてやりまくる ab

↪︎提出物は早めにやる b

 

絵上手くなる

↪︎1日に一枚は模写する

↪︎模写のスピードを上げる

↪︎好きなキャラを模写る

↪︎自分の腕に絶望したら参考になるのでこのサイトを見る

模写は描く練習じゃない観る練習!!極めれば3つのスキルが覚醒するよ^_^ - マエコのデジタル工房

 

 

歌上手くなる

↪︎腹から声出す

↪︎毎日歌う

 

 

 

 

前もこんな記事書いたな…

まぁ前とは違って

目標とそれを達成するための手段、またそれを達成するための手段と

分けて明文化したので今、自分が何をすればいいかすぐわかるようにしました

 

なんかあったらまた編集します