マイローグ

ブリュッセル

何故ブログか

「今時なんでブログなの?」

Twitterやってろ」

と、思う人がいると思うので理由を語ってきます

 

  1. 文字数制限

Twitterって一度に140字までしか投稿できないんですよ

それじゃ少ない、少な過ぎる!

バンバン書いてきたい自分(サボるかも)からすればブログのが良いです

まぁTwitterやってる人がほとんどなので

見てくれる人が少なかったり、他者との交流はしにくい所はあるね

 

 

  2.書いた事が流れにくい

「流れる」って言うのは書いた事がどんどん新しい事に押し退けられて見られなくなるって事です

Twitterだと過去の投稿見ようと思ってもRTとかがあって邪魔じゃないですか?

まぁ時間絞って検索できるけど…

これが一番の理由ですね

 

基本ブログを書いていきたいけど

後々Twitterも始めるかもですね